新ジャンル☆ふとん家電♪♪

徹底した研究の証であなたの睡眠の質を改善!!


今や大ヒット商品となったレイコップシリーズから、睡眠を研究し尽くされた新カテゴリー製品が登場しました。

直販価格で138,240円でも買いたくなる、その魅力に迫ります!!



人生の3分の1の時間!睡眠をもっと快適に♬


世界初のふとんコンディショナー、心地よい睡眠を左右する鍵は、部屋の温度ではなく、ふとんの中の温度でした。エアマットについているセンサーで寝るときのふとんの内を快眠温度33℃にキープし、寝入りを-1℃、 目覚めを+1℃にして、温度の力で眠りをコントロールをします。

一方、本体はレイコップが独自開発した「ホメスタイオン」で除菌し、寝具ケアモードでは50℃以上の温風をマットレスにいきわたらせ、まるごと除湿、防ダニ、脱臭効果もあります。



とっても大事な睡眠時間♬

研究の結果を詰め込んだ最新機器のふとんコンディショナー。自動で風量と温度を調節することでこの快適温度、キープするという恐るべきこだわりを持っています。

実際使ってみた人の感想では、夜中に寝汗を書いて目を覚ます、ということがなくなった人もいます。それでなくても睡眠時間が減りつつある現代の社会人としては、貴重な睡眠の中断はできれば避けたいですよね。

そしてさらに高反発のマットにもこだわりがあり、なんとこの薄さで3層構造にもなっています。寝具の硬さ柔らかさは好みもありますが、科学的に医学的に多方面からの研究結果によって出来たこの一品。


これはもう買うしかない?!