イベント運営するなら☆

依頼先に迷ったら、トランスワーク!


イベント、それは人々の記憶に残り、かけがえのない思い出になるものです。もちろん演者の魅力がキーとなり、集客や盛り上がりが左右されます。と同時にイベントを大成功させるのに欠かせないのが、事前準備からその運営、そしてアフターフォローを実施するイベント企画制作会社です。

数々ある会社から今回は、株式会社トランスワークを紹介します。



時代の変化に柔軟に対応した斬新なアイデア


1日で数多のイベントが日本中で開催されている中で、動員数に関わるのは、ニーズを敏感にキャッチしていかにそれを発信できるかです。

着目すべきはやはり実績です。近々2年で手掛けたアーティストは桑田佳祐福山雅治などの名だたる大御所から、星野源PerfumeサカナクションNMB48など数え切れない今まさにときめくアーティストまで幅広くプロデュースしています。また、設立してまだ若い会社の為、小回りきくフットワークさにも期待できます。



成長し続けている会社!


様々なジャンルを手掛け続けており、実績を出し続けているトランスワーク社。イベント運営からウェブサイト企画、Blu-ray制作など無形の心に残る思い出から有形の資産、ソフトに至るまで、全てをサポートできる会社です。


数あるイベントの中の1つで終わらせるわけではなく、駆けつけたお客様の人生にとって記憶に残る熱いイベントを創りたい方ならイベント大成功請負社、トランスワークに依頼するしかないのでは?!